サッカー3級審判員の足あと

首都圏エリアで3級のサッカー審判員をやっています!試合とか帰り道の寄り道とかをブログにしていきます!おすすめ居酒屋あったら教えてください!!

9/15八千代市総合グランド(4種)

台風、すごかったですね

房総半島はまだ停電が続いているとか…

 

今日の選手の中にもいましたよ

家が停電で大変だからこそ楽しんできてほしいってことで親御さんに行ってらっしゃいされて来ている子…

ほんと、ありがたい親御さんだなぁ

 

ということで千葉の八千代市に来ました!

 

f:id:japanosaka12345:20190919162258g:plain





良い天気、運動日よりの一日だなぁ!

 

よし、着替えを…おや?


f:id:japanosaka12345:20190919161400j:image

このマークはもしかして?


f:id:japanosaka12345:20190919161417j:image

シャワー来たー!



f:id:japanosaka12345:20190919161427j:image

 

これで勝つる!!

 

2試合担当、両方共主審をやりました!

 

手首の内側の骨にボールが当たって傷めるというGKがいたり、頭にボールが至近距離から当たったりと、見ていて痛くなるような感じでした。

 

ま、そういうときもあるよね

 

ちゃんと子どもたちを見てるというアピールも込めて、声掛け確認をしっかりしました。

 

さて、板橋に帰ったら飲まないと!!

 

 

今日はどこにしようかな

 

f:id:japanosaka12345:20190919160637j:image

なんかすごくよくない??

 

もう、写真なんて撮るのを忘れるくらいいいところ!
f:id:japanosaka12345:20190919161136j:image

 

ごめんね。

また来たとき写真撮るから。

 


f:id:japanosaka12345:20190919161209j:image

 

 

P.S.

仕事でラグビーワールドカップに関わるようになりました

いい記念だよね


f:id:japanosaka12345:20190919161324j:image