サッカー3級審判員の足あと

首都圏エリアで3級のサッカー審判員をやっています!試合とか帰り道の寄り道とかをブログにしていきます!おすすめ居酒屋あったら教えてください!!

10/06カネイ総合グランド(4種)

いやぁ、なんかこのごろ投稿が遅れてて申し訳ないですな

言い訳するとね、疲れるじゃん、お腹すくじゃん、お酒飲むじゃん、明日投稿しよう、明日投稿しよう、明日投稿しよう…………

 

ほら

 

ね?

 

ってことで一週間遅れましたが報告です!
f:id:japanosaka12345:20191014102501j:image

 

めっちゃ遠い!

なんじゃこりゃーっていう、九十九里まで行ってきました

 

これは人工芝というのか??f:id:japanosaka12345:20191014104544j:image
f:id:japanosaka12345:20191014104552j:image

よくわかんない

 

まぁ、そんなこんなで小学生の試合でした

f:id:japanosaka12345:20191014105601g:plain

 

すんげー寒いんだよね、なんというか

風がすごい!

あと、小学生の試合だから差がつきやすくて、親御さんも応援するけど(゜-゜)ウーンって感じ。

 

まぁそんなときもあるよね

 

自分は早めに退散してお酒!

 

このあいだも行ったや台ずしへ!

[tabelog:4087089:detail]

 

刺し身盛り
f:id:japanosaka12345:20191014105036j:image

 

舞茸の天ぷら
f:id:japanosaka12345:20191014105051j:image

 

奥に下足刺し
f:id:japanosaka12345:20191014105118j:image

 

 

いやぁ、すんごいごうか!

おいしかったー!

 

 

追記:スーパーで見たシャリ盛り合わせ
f:id:japanosaka12345:20191014105157j:image