サッカー3級審判員の足あと

首都圏エリアで3級のサッカー審判員をやっています!試合とか帰り道の寄り道とかをブログにしていきます!おすすめ居酒屋あったら教えてください!!

4/30試合は無いけど平成最後のビール

今日来たのは池袋北口すぐの…

居酒屋大都会!


f:id:japanosaka12345:20190430135504j:image


f:id:japanosaka12345:20190430135509j:image

値段は結構安めで、とにかく安く飲みたい人向けです。

が、場末な感じがしてお上品な人には合わないかな〜

とりあえずビールとキュウリの漬物でかんぱで乾杯!
f:id:japanosaka12345:20190430135626j:image

ビール3杯セットのお刺身と枝豆と〜f:id:japanosaka12345:20190430140032j:image

あとは豚の生姜焼きと〜(右上の、マヨネーズじゃなくてタルタルソースなのが嬉しいですよ)

f:id:japanosaka12345:20190430140220j:image

これで1,630円は安いもんです。

大学のときの後輩に店を教えてもらいましたが、ホントグッジョブですよ

ってことで5/3は試合があるのでまた投稿します〜

 

ではノシ

 

P.S.

3杯目〜♪

f:id:japanosaka12345:20190430142634j:image